紫雷イオの復帰戦はどこになるのか

NOSAWAと紫雷イオが揃って大麻密輸で逮捕された。Google急上昇キーワードにもでてきたくらいなので、一時的にはかなり注目度を稼いだということだ。二人は容疑を否認とあったが、そんなことはプロレスにさほど興味がない人にとってはあまり関係がない。今後、有罪と報道されようと、不起訴で放免されようと、それが逮捕時に集めただけの注目を浴びることはないから。
紫雷イオ選手がNOSAWAを同棲しているのは、2chのまとめ記事で知った。

右が姉、美央! ドSキャラとしてブレイク!罵られたい!
左が妹、イオ! スターダムに入団したため姉妹での活動は減るかも!
運動神経が良いのは妹のほう!
ただ最近は同棲してるタクシー乗っ取りレスラーの影響を受けてすっかりマグマに!

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3397270.html

マグマどころではない自体になってしまった。

最後に観たイオの試合は正月のユニオン後楽園大会。美央が大家と組んで、NOSAWAとイオが持つミクスドタッグの王座に挑むという試合だったというのも、なかなか……。お姉さんのブログによれば、この頃すでに関係に亀裂が入っていたということになるんだよね。
Extreme partyさんの観戦記

お姉さんのほうはよくユニオンとSMASHで観た。お姉さんはSキャラとしてすごくキャラが立ち始めて、それが昨年のブレイクにつながったと思う。イオの試合を観たことはあまりないんだけど、運動能力は妹のほうが上で選手として大成するのは妹のほうかもなと思っていた。

元々はMAKEHENという、ややいかがわしいプロモーションが発掘した姉妹。「〜〜所属」といった実態は無かった、かどうかはわからないが、「でてきたときからフリー選手」のような印象があった。可愛いけどややヤンキーチックなルックスは一度観たら忘れないというか、気になる姉妹だった。

この姉妹、お姉さんもいて、イオ逮捕後に知ったんだけど、一般人の長女もブログを書いている。
妹ちゃんがプロレスラー
ブログのタイトルの通り、プロレスラーの二人の妹を扱った漫画がたくさん載っている。美央もよくTwitterやブログにイラストを載せている。姉妹で漫画が得意なのねー。

これが長女の漫画。

美央の漫画。

長女のお姉さんのブログの記事をいくつか見ていると、美央とイオが一緒に出てくる漫画があまり無いように見えるなあ……。