2010/05/28のつぶやき

  • 09:16  さよならペンギン 読み終えた。これは文句なしに面白い。星の舞台からみてるに続く早川文庫のラノベシリーズみたいだね。次は来月、藤真千歳の登場です
  • 11:58  エロ本が生き残るために、ツイッターのボットみたいのを付録したらどうかな。女性用下着とかローションをつけるより買いやすい
  • 12:07  たとえばエロ本は女性のメールアドレスをおまけにしたらいい。で、BOTにメールの相手をさせればいい。ボットでエロライブチャットとかできそうだけどなあ。つなぎのおかしさは、今ならカメラの性能やタイムラグを装えばクリアできそうだぞ
  • 18:37  丸善よって帰ろ
  • 19:02  大手町駅から丸善。暴力的距離だ

Powered by twtr2src