2010/06/01のつぶやき

  • 11:26  かわいこちゃんとか死語でいいかな
  • 11:29  所属は忘れたけど元レスラー今芸人、吉川☆ミホカヨの片割れということになってる RT @michidreamnegai: @k_uchida ナベプロ芸人だっけww
  • 11:34  痛いニュースでも取り上げられた、民主の議員がプロレスを八百長呼ばわりしハッスル坂田がそれに噛みついた件。プロレス好きな立場だと坂田がそれをやるのか的な感想につきてしまうけど、民草の反応はなかなか面白い
  • 11:47  「みんながプロレスはガチだと思っていた時期が確かにあった。それを無視してプロレス=八百長を笑ってもいいものか」
  • 11:55  どうしても歯切れが悪い言い方しかできなくなっちゃうよなあ
  • 17:47  いまさらだけど、虐殺器官読んでる

Powered by twtr2src