2010/07/16のつぶやき

  • 18:58  山内大輔って誰だよ!スタンリーはあ
  • 19:00  職場の総務っぽいプヲタの女と妙な予定を入れちまった。気が重い
  • 19:05  常々思うしいくつかの実体験を経てるからいえることとして、趣味が合う仲間ってのは真ではない。自分に誠実でありたいから思うこと。パレードに加わるか、パノラマ島に帰るのか。オーケン風に俺は未だどっちつかず
  • 19:09  趣味が合う人と仲違いする。俺の人付き合いの下手さが為すことだとわかってるが、こういうときしか実感できないね
  • 19:13  今更、悩んではいないし直したいとも思わない
  • 19:44  職場に携帯のACアダプタ忘れた。三連休だというのに
  • 19:55  萌え仮想戦記の低調さは意外に思う。萌え豚と史実ヲタを捕まえそうだけど、電撃文庫から多くリリースされれば状況も変わるのかな。イケメン戦国武将は割といい感じなのに

Powered by twtr2src