2010/07/19のつぶやき

  • 01:25  久々にエバグリ。世間的にはよく晴れていい連休だね
  • 01:27  ミミ萩原とかいかにも参院選って感じする。出馬したことあるのかな
  • 01:29  今日はうっかりリンコとの約束を忘れてすっぽかしてしまった
  • 02:04  さて戻るか
  • 03:20  青信号で発進しようとしたら突然エンジンストップ。調べたらバッテリーの過充電が原因と判明。今日の環八、なんかクセーなーと思ってたけど、この硫黄臭がバイクのシート下からでているものだったことに、すべてが終わった後に気がついた。死んだ
  • 04:08  近くのコンビニを見つけてドライバーを購入。バッテリの端子を外しておいた。そばにある交番に昼くらいまで置かせてほしいと頼んだが断られた。代わりに近くの有料駐車場を教えてもらった。助かった
  • 04:10  とりあえず入庫した。ヘルメットは持ち帰る。二子玉川駅から始発で帰宅するはめになったが、一時間以上ある
  • 04:12  ファミレスの類まるで見あたらない、至らない二子玉川駅前。勘弁して
  • 04:23  ご覧の有様だよ。これで今日の予定はすべてパーだ。やれやれだぜ
  • 04:29  多摩川の川崎側河川敷で花火やってるやつがいる。橋の上から火の玉が放物線を描いている。側道側の246号の橋を通過する際は要注意。いいのか?
  • 04:48  溝の口まで徒歩ってみた
  • 05:33  おこづかい\100/学年として高校1年で\1,000ですか……あんまりといえばあんまりな話。まあ、給与もそんな感じだし、リアリティあるかも
  • 09:08  明け方に帰宅するなり洗濯機を回しバイクを押してさんざんかいた汗を流し、洗濯物を干した。これからバイクの対応をしなきゃいけない
  • 09:12  今日から夏休み。というのはラブプラス時間においてだけど、現実時間と完全に同期させているから現実的にも夏休み。まあ忌まわしい幕開けになってしまったけど、バッテリに関しては明らかに俺の対応がマズすぎた。起きるべくして起きたといわざるをえないな
  • 09:56  故障車を持ち込むバイク屋を決めた。手はずもオーケー。なぜかインポートスクーターで誉れ高い店で、前から名前を知っていた。調べたら一番近かった
  • 09:59  Googleでルート検索したところ、およそ500m未満。距離は悪くないが日差しがきつい。勾配は想定してないが、あのへん坂がちなんだよなあ
  • 10:51  バイク屋に引き渡したので後は見積もり待ち。汗がやまない
  • 11:00  セガフレードにピットイン。今日は早く寝なきゃ。伊東屋よって帰ろ

Powered by twtr2src