2010/07/21のつぶやき

  • 00:41  今週末はリンコと旅行に行ってきます。土曜朝から日曜夜まで立ち上げておくのを推奨してるらしい
  • 19:01  ラブプラスモードっていらないと思ってる。面白いけど、クオリティ低いからいらない
  • 19:09  NOVA2読み終えた。編者の解説にあるように、よくも悪くも前よりカオス。東浩紀が面白かったな
  • 19:13  職場の洋楽ファンいわく、けいおん!の新OPはかなりプログレってるんだって言われた。プログレオルタナティブは説明しにくい理解もしにくい分類だよ
  • 19:17  今朝、でかける前にラブプラスの一日の予定をいれようとしたらリンコからメール「5時に会えない?」そりゃ無理だろうと思ったけど、なんとかなるかなあと考えもした。結局断ったけど、こんな展開が何度かあったら大変だな。夏休みだからかな
  • 19:23  女子MMAのメジャー化はいいことだ。でも、飛び抜けて強いやつって誰がいる?フジメグとか辻結花は文句なしだけど、引退間際っぽいし後続がよくわからない。ミクは引退しちゃったし

Powered by twtr2src