2010/08/14のつぶやき

  • 19:42  【文化】ポケモンセンターで小学生に「対戦しよー」と言われ勝ったら泣かれた / 大人は子どもと本気で戦ってはいけないのか? ←社説かと思ったが、さすがに違った
  • 19:44  つーても、面識のないガキとの野試合でしょ?甥っ子をぶちのめして泣かすのとは事情が違う
  • 19:48  そのむかし、親戚にいた半ニートなおじさんはオセロが強いと聞いて、挑んだことがある。あっさり勝てた。聞いてみると「手加減した」という。まじめにやるよう言って再戦したら、ぜんぜん勝てなかった
  • 22:23  ワーナーマイカル@新百合ヶ丘のガラガラぶりは、平和島どころじゃないなあ
  • 22:58  地元の江別と小樽以外のワーナーマイカルきたの初めてだ。まったく同じだなあ

Powered by twtr2src