2010/09/12のつぶやき

  • 10:55  デニーズが全席禁煙になっていた。たまげたね
  • 11:09  デニーズ全席禁煙は神奈川県の条例により、ということらしいのね。神奈川県のファミレスは全席禁煙。でもコメダは喫煙可能だ。店の席数とか規模によるんだっけ。
  • 11:15  ところで先週、中二でタバコ吸ってなにが悪い?みたいなツイートが話題になっていた。なにが悪いんだというと、的確な回答は難しいと思う。なぜ人を殺しちゃいけないのですか?と同じ
  • 11:16  @tmaeda1981jp えーと10月だよね?了解した  [in reply to tmaeda1981jp]
  • 22:22  レンタルサーバ上でのCakePHP公開設定がようやくできた。かなりの難産

Powered by twtr2src