2010/10/12のつぶやき

  • 12:37  アウトサイダー6時間興行かよ。すごいな
  • 12:44  坊や、いい子だ、担保になって!男勝負のあかつきにゃ、現金もって迎えに行くぜ!って昔の松竹映画のコピーで主演はフランキー堺。今なら無しだろうな。賭博と人身売買を奨励してる
  • 15:03  ワンタッチで取り外し可能なナンバープレート。このバイク、放置されてるわけじゃなく、朝きて夕方去る。こういうこと考えたことがないではないが、実際にみるとさすがに良識を疑うなあ
  • 22:26  ユニオン11月の見所は……。大社長のユニオン移籍、菊池参戦、おチェリーさんのタイトルマッチ。ですか
  • 22:42  真壁はなかなかの演歌ファイターだと思う。しょうじき、えっちゅうさんにはあまり演歌を感じない、昔から。犬軍団さんや今のAKIRAのほうが演歌な感じ

Powered by twtr2src