2010/10/25のつぶやき

  • 14:40  零の軌跡、2章までにレン・エステル・ヨシュアが登場。空のキャラは全員とまではいわないまでも、かなり出てきそうだ
  • 18:16  零の軌跡。キャラがよくしゃべるようになったり、フィールドが回ったり、細かいところが少しずつ変わってる。それでもよくできた使い回しだなあと思われてしまうのが、このシリーズのいいところでも悪いところでもあると思う
  • 18:17  腐的なカップリングの点でも完璧といわざるをえない。よくも悪くも。ちなみにハードで始めてみた
  • 18:19  リースは出ないと予想してるが、3rdだけとかちょっともったいないキャラだよね
  • 20:22  有楽町が止まってる。振替輸送のアナウンスを受けてみんな席を立ったのに、程なくして「まもなく運転再開……」ちょっと間が悪すぎる。車内に戻ったら、やはり運転再開の見込み無しとかバカなの?
  • 20:30  綾瀬はるかに似てる女性をよくよくみたら、ドブスだった。綾瀬はるかは可愛いと思うし、優香だって可愛い。美醜のギリギリラインにいるほうが映えることはあるだろうな
  • 20:31  RT @MTharuo: 万感の思いを込めて「フーターズなう!」
  • 20:32  フーターズって赤坂見附東急ホテルにあるんだよね。まあリッチな感じ

Powered by twtr2src