週プロ名鑑

現在発売中の週刊プロレスは、毎年恒例の名鑑号。久しぶりに買ったが、相変わらず写りのいい選手悪い選手がハッキリしてる感じ。
女子選手について、一般的に可愛い・美人と言われる選手や、気になった写真の選手にコメントをつけてみた。特に悪意があったりするわけではないです。
一番気になったのは、安藤あいかですね。グラビアアイドルでミニスカポリスの彼女の写真がアレでは苦情がくるのではと心配するけど、DDTでガムテープぐるぐる巻きにされてみたり、俺の中ではフリーダムなキャラクターになっている。

K-DOJO

バンビ様にはあまりK-DOJOのイメージがない。

山縣優
けっこうきれいに写ってる
バンビ様
抜群の安定感

SMASH

来年は観にいきたいです。

朱里
まあ普通

JWP

いろいろとがんばれ。

米山香織
ある意味安定
阿部幸江
意外と可愛く写っている

LLPW

復活するんだとか。休止していたことすら知らなかった、オールドファンはけっこういるんじゃないかと思ってしまう。

井上貴子
41歳。まあ歳なりにきれいに写っているでしょう

NEO

5月の後楽園で12月に解散することを宣言した。それは結果としては良かったんじゃないかな。

野崎渚
悪くないけど、ちょっと損してるかな

OZアカデミー

評判いいよね。

尾崎魔弓
42歳。すっかりオバサンだ
小松奈央
変な顔で写っちゃったね

アイスリボン

なんだかんだで中心にはアイスリボンがあった。今年よかったプロレスの多くは、DDT(グループ団体含む)&アイスリボンが提供していたと思う。

さくらえみ
金髪にするまえの、ただのパンチ。だから損してる
りほ
抜群の安定感
真琴
うつむきぎみなのは、キャラ作りの一環なのかなー
みなみ飛香
前髪がちょっと邪魔ねー
安藤あいか
すっぴんと見紛う悪意に満ちた写り。本人もボヤいてた
志田光藤本つかさ、松本都
マッスルビーナスさんたちはおおむね安定してる
市井舞
男前に写ってしまっている感じ。悪くはないんだけど

センダイガールズ

9月のアイスリボン後楽園で観ただけなんだけど、オーラはあった。ピンで首都圏の大会に参戦するのもいいけど、みんなでどこかにケンカ売ったらいい。

DASH・チサコ
ま、ふつうです
仙台幸子
悪くはないけど、もったいない感じもする
悲恋
尾崎軍ならではのメイクなんですかね
花月
すましているより、うがーって顔してるほうが可愛い

伊藤道場

よくわからないが、年内解散。

上林愛貴ミス・モンゴル
ずいぶん写真写りいいなあ。減量のおかげなのかな

WAVE

評判いいみたいだなと。今年は後楽園ホール初進出を涼しい顔で成功させた印象があった。

桜花由美
こんなもんでしょう
春日萌花
安定してるね
渋谷シュウ
よくも悪くもない

フリー

エスオベーションの3人には、バイプレーヤーに甘んじないでほしいと思う。中川ともかSMASHにチョコチョコあがってるしその調子で。

KAORU
41歳。ディーバな雰囲気あるけど、オバサンだよなあ
高橋奈苗
ふつうだ
広田さくら
GAEA時代とぜんぜん違う、年齢なりの普通の女性になってる。48kg!?最近の試合映像からは特に痩せてはみえなかった
アップルみゆき
ちょっと影入ってる
木村響子
ヒールとかラフな感じの写真じゃないけど……
川崎亜沙美
アストレスらしい安定感
華名
特になし。今年よく見る顔で写ってると思う
栗原あゆみ
安定してるね。全方位的に可愛らしい選手
中川ともか
まあ普通だけど、もうちょっと可愛く撮れるでしょう
松本浩代
ある意味安定。この子好きよ、トンパチなところが
大畠美咲
エスオベーションはみんな安定感あるな
羽沙羅
この子こんなに可愛い顔だっけ?安藤あいかと逆の印象
紫雷美央
ふつうだけど、ちょい損。メイクと髪で損したかな
紫雷イオ
須山曰く「ドラミちゃんみたいなほうがイオです」だったけど、ずいぶん大人っぽくなってる
愛川ゆず季
グラビアアイドルらしく、ちゃんと写ってます