12/30のつぶやき

  • 05:21  SM定番のアイテムのひとつとして凛然とある三角木馬。あまりピンとこないけどね。SM文化って世代差が大きい気がするわ。ジャングルの王者にでてきた下ネタアイテムの多くは、子供のころよくわからなかったよ
  • 05:24  ジャングルの王者ターちゃんにそろそろ再登場願いたいと思ってる。昔のジャンプって四肢欠損系の残酷描写が多かったよな。ターちゃん、ジョジョ、男塾、そしてDB。とりわけターちゃんは妙にリアルだったな。断面を生々しく描くからそう思った
  • 18:09  @marsan6290晦日はG街だな  [in reply to marsan6290]
  • 21:25  croogoとかいうCakePHPCMSWordPress+Themeticからカスタマイズ性を奪ったような感じ。あえてこれを使わなきゃいけない理由、あるか?

Powered by twtr2src