スタンリー・4 観戦予定

1/20(木)に新木場で開催される佐野直自主興行スタンリー・4を観戦することになりそうだ。
対戦カードはすべて発表されており、メインイベント以外の試合順は未定。

メインイベント リッキーフジ認定アグレッシブ世界ヘビー級王座&ワラビーTV選手権ダブルタイトルマッチ ※試合形式未定
<アグレッシブ世界ヘビー級選手権王者>佐野直 vs 矢野啓太<ワラビーTV選手権王者>
VKF選手権試合61分1本勝負
<王者>GENTARO vs 華名<挑戦者>
ヒューマンレイス提供スペシャシングルマッチ61分1本勝負
ザ・グレート・サスケ vs 長瀬館長
完全決着戦!20分1本勝負
千葉智紹 vs 三州ツバ吉
6人タッグマッチ30分1本勝負
藤田ミノル&忍&翔太 vs 吉田和則&THE101&ばってん多魔川
グラップリングルール2分2R
的屋の井上さん vs タコ乳頭"
タッグ5WAYマッチ
澤宗紀&竹嶋健史 vs 見た目が邦彦&吉田充宏 vs ドン・たけむらこういち&有山いいとも!withMr.yb vs ジ・ウインガー&ZIPANGU vs 桂ヤスヒロJr.&ピンクタイガー総帥

意外といっては失礼だけど、なかなかいいカードを揃えてるのではないかなと。「GENTARO vs 華名」はトラディショナルvs女UWFということかな。ここでなければ華名の自主興行でしか実現しそうもないカードだ。「スタンリーじゃなきゃ見られないカード」それを提供できていることが重要なんだろう。
個人的には選手個人の自主興行はオナニー臭くてあまり好きじゃない。佐野直のようにコンスタントに開催できるならプロモーションにしてしまえばいいのにと思う。