01/25のつぶやき

  • 19:25  ビックに在庫確認のために電話したところ、「申し訳ないがなかったです、」しかし、他店舗にはあるという。ただちょっと行きにくい店舗なので他は?と聞くと、「データ上は××店にはある」とか不思議な話をされた
  • 20:08  サンヨー製のバイノーラル録音に対応した3WAYマイクを買った。耳への収まりがあまりいいとは思えないけど、慣れかな。目的は電話の録音だからまあいいけど
  • 20:40  男色先生がアップを始めました RT @jado1968: 俺基本ノーパンですよ。 RT @takeabe1972: 正解! RT @ryon2ryoco 邪道さんはきっと黒のTバック(≧ε≦) RT @takeabe1972: すいませんすいません!
  • 20:44  女子にやさしいスマートフォンは?anan
  • 20:47  アンアンっぽいサブタイトルメーカーを作ろうか。女子のゆるゆるTwitter入門
  • 22:49  帰宅してiGoogleみたら「このテーマは苦情により削除されました」じゃ載せるなよ。ちなみにジブリ。同じ目に遭った人は多いんじゃないかな

Powered by twtr2src