02/20のつぶやき

  • 00:06  ubuntuであらゆるソフトの追加とアップデートができなくなった。アドビエアーが入っていることが原因だった。WindowsとのOSとしての振る舞いが違うってことを身をもって知った
  • 01:09  久しぶりに近代麻雀を読んでみたら、なんと山根・青山の組み合わせによるバードが載っていた。青山のバードは好きだけど、今のはイマイチかも……。青山広美のバードは紛うことなき名作です。一般的に名作と呼ばれる麻雀漫画と全く異なるイカサマへのアプローチです
  • 01:20  ubuntuのハイバネートからの復帰が半端なく遅い。大幅にスペックが劣るPCを普通に起動するより時間がかかる。なぜなの???Linuxディストリビューションとはそういうものなの??
  • 15:57  カスミンを25話まで観た。悲しげなOP/EDは何を仄めかしてるんだろう。生きる悲しみも今は追いつけない。サヴァイヴ・YAT・カスミンNHKアニメはクオリティ高いっす
  • 16:02  バンダイチャネルがYoutubeで配信しているZガンダムは、なぜかニール・セダカのOPが違う曲に差し替えられている……

Powered by twtr2src