03/28のつぶやき

  • 05:58  涼宮ハルヒの憂鬱の新刊は4年ぶりですか。この発刊ペースで離れるファンはいないのかね。早すぎても遅すぎても嫌だけど、読者はふつうわがままなものでしょう
  • 18:16  海外デスマッチDVDを中心にレビュー載せてるサイトで、りほがかなり的確にべた褒めされていた。憂いあるJCプロレスラー・りほ
  • 20:37  keyholetvってすごいね。ずっと前からあるみたいだけど、今日知った。すごい、すごいイリーガル感。CNNがライブで観れます
  • 20:47  イリーガルな香りがぷんすかするkeyholetvだけど、総務省のバックアップによって開発された背景を持つんだよな。インタフェースは良くも悪くも手作り感あるよ。VisualStudioで作られた出来の悪い業務アプリ的な。Linux版の話だけど……

Powered by twtr2src