03/30のつぶやき

  • 04:52  たまに観たい「ドニー・ターゴ」十代!をうまく表現してる陰鬱な映画のひとつだと思う。へんな映画じゃないですよ -- Donnie darko trailer http://t.co/BptX7kb via @youtube
  • 04:56  DVD欲しいと思って調べたら、なんとドニー・ターゴ2が昨年公開されていたようだ。続編作るような映画か?しかも米映画で日米ともに劇場未公開、DVD発売中ってどゆこと?DVD「ドニー・ダーゴ」は中古でしか買えなさそう……。買えるときに買うべきだったな
  • 05:06  ドニー・ダーコ2のtrailer観たが、これはデイヴィ・チェイスのPVか?って感じのビデオ映画だな。imdbの評価は3点台。これはクソビデオ映画のスコアですよ。過去の名作を劣化リメイクする流れは洋の東西問わずあるんだな http://is.gd/skx0QY
  • 05:21  改めて観たいというほどではない映画「ウィンター・スリーパー」 http://is.gd/z9Marj
  • 05:25  ピンク・フロイドザ・ウォール」は、Youtubeでフルで公開されている。すげえええ http://is.gd/WdVql8 PVのようなものだから字幕のありなしは関係ないでしょう。札幌の映画館で観たときは字幕あったかな???
  • 05:28  ご存知ないかたには観ていただきたい米ドキュメンタリー映画アトミック・カフェ」、これもYoutubeで観れる http://is.gd/9qRNTj 何年か前にテレ東深夜に放送していた気がするが、今はタイミング的に無理だろな
  • 05:48  「ヌード・オブ・ザ・ムーン」、61年・米。月は実は秘密のパラダイスでしたとかいうセクシー映画。SFにカテゴリしてんじゃねーよYoutube。PV観たがひどすぎw http://is.gd/RBJcHY
  • 06:04  Youtubeでフルで視聴できる映画は多い http://www.youtube.com/movies 面白いのを探すのは大変だ。原題でimdbを調べてるとわかることも多いけど
  • 09:27  花見の季節ですかね。やっぱり今は不謹慎なのかな。俺は花見が大嫌いなので、やるべきか否かをバランスよく考えられないなあ
  • 09:34  すげー RT @ryoshijj: 多重ロマンチック : もし高校野球の女子マネージャーが○○の「○○」を読んだら http://blog.livedoor.jp/ryosijj/archives/51841502.html
  • 19:57  メンヘラで36の朋ちゃんの陰毛さらすとか、血も涙もない業界だなあ。ムテキデビューも近いんじゃないの
  • 20:02  先週くらいから自宅で稼動させ始めたウブンツサーバー、時刻同期とってから半日ちょいで10秒近く遅れてる。そういうものなの?

Powered by twtr2src