04/13のつぶやき

  • 00:32  震災に関連して何かを行うことの是非が常に問われ、こと、その傾向をネットの存在が加速させている。それは野暮ってものよ。売名だっていいじゃない。非被災者な立場からはそう思ってしまうけど、声高々にそれを謳えない小心者には、見守ることしかできないわけだ。つくしの防衛戦はグッときた
  • 00:37  時間ぎりぎりに狙ったハルカゼが失敗していなければ、文句なしでスリーカウント勝利による防衛だっただろうなあ、とは思うけど、勝負をたらればで語っても仕方ない
  • 00:43  つっかも、つくしも、みた感じ、リング上でのアピールが器用には思えない。そういう女の子達が胸を打つことをやれていることは賞賛したいし、賞賛されてほしい。19時女子プロレスアーカイブは1週間分しか残さないことにしてるみたいだけど、ちょっと柔軟にやってもらってもいいんじゃないの
  • 00:50  早寝の両親が寝静まって、お酒飲んで寝ようかしらと思ったが、安心して飲めそうなのが発泡酒1本とサントリーウォッカしかない罠
  • 00:51  明日は山川竜司のYAMARYUに行ってみようと思います。が、考えてみれば俺がライブで観た山川ってスランプ気味の試合しかないんだよな……

Powered by twtr2src