2010/06/04のつぶやき

  • 00:30  ニッセンで部屋をコーディネートすると笑われるという話が事実か気になっている
  • 00:51  テコンVが日本で公開、しかも映画。仕掛け人は韓流ドラマとかと同じかなあ。
  • 08:24  8時前の田園都市線に乗り、南武線乗り換えで鶴見へ。東急の混み方ひどすぎる。ジェノサイド。殺気立った溝の口のホーム……、毎日何人ケガさせてるんだろ
  • 13:07  任侠姫レイラ読んだ。スビニングトーホールドの擬音にガキッガキッはないんじゃないか。
  • 13:11  残念ながら、プロレスファンをにやけさせる描写が、レイラにはあまりないんだよね
  • 13:15  プロレス漫画というと少年誌や青年誌が中心だけど、そのへんのアプローチを変えてみたらどうかね。そういやマンサンの猫と機関車が面白そうだよ。短期連載かな、これは
  • 13:20  猫ボクサーの漫画。猫とボクシングの相性のよさがわかる。まあ、猫はなんとでも相性がいい気がするけど。マンサンのクオリティは高い
  • 13:26  セツもクォリティー高い。ドンは相変わらず

Powered by twtr2src