2010/06/07のつぶやき

  • 08:46  Wikipedia風間ルミの項、元プロレスラー、現AV女優に変わったようだ
  • 08:51  Vシネ説が濃厚だが、安達祐実のママくらいのことはやりそうだな。調べる過程の副産物として、ASARIが働いていたというソープの店名が分かった。ソースは快楽亭ブラックのブログ
  • 08:58  なぜ今、風間ルミなんだろうな
  • 09:15  萌え属性って、属性化が可能な特徴を組み合わせるだけで、個性的でかつあたかも斬新さを備えた萌えキャラを作り出すことができるという、実験的な試みの産物だったと思うんだけど。
  • 09:19  作り手が既存でそれなりに知られた属性で何かしらのキャラクターを造るのは結構だけど、バレないようにやってほしいなと
  • 09:23  男女の属性化が進み、互いの好みを正確に引き出すノウハウが共有化されれば、合コンや結婚のマッチングに有用なんだろうな
  • 20:19  たまプラーザ駅前でキーボード奏者が弾いていた。雰囲気に合わせたような品のある曲調……とかいうとたまプラに品があるみたいだけど、人が増えているということなのかな
  • 20:21  CR銀と金やってみた。美緒って誰だっけ。かなりの美少女キャラだな。憂いあるわ
  • 20:24  となりのお兄さんと同じ演出が同時に出て、向こう大当たり、おれハズレ。おかげで千円で切り上げた
  • 20:40  phaさんをニートと呼ぶには、抵抗あるなあ
  • 21:37  バーチャルfXはじめてみた……。まったくわからない

Powered by twtr2src