2010/06/08のつぶやき

  • 20:09  虐殺器官を読み終えた。CEEP(チャイルド・エネミー・エンカウント・ポジビリティ)という用語の元ネタは、皆川亮二のアームズだと思うので、要注意
  • 20:11  ぶんか社の汚れちまった悲しみにの表紙がAKB48の女の子。いいアプローチだと思う。ただ、巻頭数ページのグラビアは余計だと思った
  • 20:13  中井英夫のとらんぷに入りました。桜庭一樹のゴシック、アニメにするんだね
  • 20:19  一般向け文庫で刷り直して、ラノベ臭を控えめにしたんだから、低年齢向けドラマでも面白いと思う。ドラマ愛の詩の枠とかさ
  • 20:20  低年齢向け番組で大きなお兄さん達を唸らせた、なんていう作品は最近なにがあるんだろ
  • 20:47  高田裕三って似たような漫画ばっか出してる印象だけど、キャプテンアリスは面白い。小物がいい味をだすというか

Powered by twtr2src