2010/06/18のつぶやき

  • 10:54  戦闘少女、渋谷の上映は今日がラストだ
  • 18:29  テレコムセンターから渋谷へ移動。映画まにあうだろうか
  • 18:35  こりゃ取材くるな RT @susan_union: 池尻大橋なう。カルガモと道で遭遇!
  • 18:36  ああ、りんかい線乗りたくない。高いし混んでるし、嫌な路線のひとつですな
  • 18:44  有明駅から国際展示場への乗り換えってかなりマズいな。大した建造物はないようにみえるのに離れてるし、連絡路は雨ざらし
  • 18:47  渋谷さんこんな扱いか。タフにもでたのに。誰の使用済みTENGAなんだ? RT @hikaru310paipan: 渋谷修身引退試合の会見をしてきましたが週刊プロレスならびに週プロモバイルの記者がいませんでした。制裁として市川記者にサイン入り使用済みTENGAをプレゼント!!
  • 18:54  情報商材というのは知識やノウハウを売り物にしたもの、と理解している。つまり、書籍の多くは情報商材と似ていると言えなくもない。なのに、情報商材だけはヤケにいかがわしいんだよなあ
  • 18:57  いかがわしく思わせる最たる理由は、過剰な宣伝文句だろうな。次に有料であること。電子書籍が一般的になれば、いかがわしい情報商材がたくさん紛れ込んできそう……
  • 19:01  りんかい線まもなく恵比寿なう。間に合いそうだな
  • 21:40  @shidahikaru いいキックでした  [in reply to shidahikaru]

Powered by twtr2src