2010/06/17のつぶやき

  • 09:06  塚本晋也本人による鉄男のノベライズ版がでていた。リメイク版の評判はよくないみたい。少なくとも初期の鉄男にあまりストーリー性はないし、小説向けではない気がする
  • 09:09  東京創元社の地球最後の野良猫。表紙と解説で買いそうになった
  • 14:29  所要で秋葉原。毛唐のメイドがけっこういるな。ビール飲んで帰りたい……
  • 14:40  ビール1杯50円の誘惑を振り切りプロントに入ったはいいが、狭い
  • 14:55  東芝スマートフォンはカタチやインタフェースはいい線いってる
  • 15:03  リア充の定義がいい加減すぎて、あまり用いる気にならないんだよね。言葉としても考え方としても。リアル・充実の略称でしょ。よく理解できるつもりだけど、僻み根性がむき出しな感じがイヤ
  • 20:58  ドブス写真集か。ポッチャリとかブサかわみたいな婉曲表現が今ならいくらでもあるんだから、衝突回避はできたはず。まあアナーキストであろうとしたところだけは良い
  • 21:01  ただ、ドブスを守る会を謳いながら、その実ただの晒し上げにしかみえない点がいただけない
  • 21:08  まあ、これだけ非難にさらされたのはやり方がまずいからか、マイノリティのくせに声だけでかいからかなと思う。最低だとしか思えない表現方法で、一定の評価を得ることは珍しくもない。ただドブス写真集は面白くもないよ。斬新でもない
  • 21:09  テーブルとか車とファックしたイギリス人のほうがよほど低俗で最低で面白い

Powered by twtr2src