2010/06/24のつぶやき

  • 08:07  嫉妬するわ。ほしいなあ (#softbank live at http://ustre.am/cLCU )
  • 08:52  iPhone4、予約なしでサクッと買えるようになるのはいつごろだろ
  • 08:53  @tmaeda1981jp 今日だっけ  [in reply to tmaeda1981jp]
  • 08:55  何かを予約して買う経験があまりない
  • 09:14  一週あけてマンサン読んだらセツが載ってなかったので終わったのかと思った。作者のブログによれば2W休載とのこと
  • 11:42  とりあえず銀座applestoreに行ってみる。整理券も配らず大混乱だと不評みたい……
  • 11:47  予約なし客に行き渡る台数あるの? RT @TKofyeehaw: すごいですね!  RT @ladygrace5524: 今朝の銀座アップルショップの列の長さはipadの時の倍以上。3丁目、2丁目、1丁目超えて京橋まで続いています。
  • 12:11  銀座applestoreみてきたが、行列は落ち着いたようにみえる。台数の問題かな。せいぜい一丁目半くらい。多くの人がりんごの日傘を差していた。applestoreの貸し出しだろうが、気を利かすならせめて整理番号をくれよ
  • 12:14  もちろん並ばす銀座駅へ引き返した。当日に予約なしってのはやはり無理だ
  • 12:18  @marsan6290 ペリカーノジュニア?  [in reply to marsan6290]
  • 13:15  そうですか RT @TKofyeehaw: 私はブラックベリーでして、I-PHONEのことは全くわかりません。 RT @k_uchida: 予約なし客に行き渡る台数あるの?
  • 18:00  iPhoneのweb予約が再開していた。入荷日は未定らしいが。ただ、MNPでの機種変更をしたことがないので、Webでやりきっちゃうのはちょっと不安……
  • 18:01  間に合えば、帰りにたまプラーザのソフトバン行ってみる
  • 18:32  尿液晶iPhone4か……。胸がアツくなる
  • 18:58  予約するにも並ぶとは。ネットで買うのが賢そうだ
  • 19:04  今さらJJジャックスを見たい奴がいるのか、と
  • 19:09  それでもG-EGGSよりはマシに思えるが、どっちも黒歴史。BATTも存在感ないな今となっては

Powered by twtr2src