2010/06/28のつぶやき

  • 07:33  rhodia(#11)のかっこいいカバーがほしくなってきた。横開き、ペンがさせる、ポケットが使いやすいやつ
  • 12:09  アイフォーンの予約状況に変化なし
  • 13:06  Wコロン ブレイクのエピソード泣けるな
  • 21:07  職場の総務的お姉さんがプロレスファンだということをかねがね聞かされていたので、話しかけてみた。なんつーか、オッカケ的気質の強いファンだということがわかった。少しガッカリした
  • 21:12  プロモーター的な関連なのかわざわざ愛知のほうへ観戦にいって選手達と食事するのが楽しみ、とか言っていたので、「もしかしてロビンさんですか?」と聞いたところ、即座に否定された
  • 23:12  華名vs朱里の結果や評判をみてると、やっぱり華名はプロレス的には無視できないしフェードアウトしそうもないな

Powered by twtr2src