2010/06/29のつぶやき

  • 19:31  テレコムセンターからの帰り道はいつも憂うつだ
  • 19:46  はじめてビーナスフォートきてみた。エンタメ型のショッピングモールとしてはなかなかいいね。ガラガラすぎてふいた
  • 19:54  書店らしきがヴィレッジバンガードしかないのはいただけないなー。実用性がなさそうな印象。
  • 20:14  敷地内の施設から施設への移動のたび雨にさらされるのはよくないな。今まで数限りなく指摘されたことだろうけど
  • 20:16  低迷するいかにもお台場らしいビーナスフォートでした。もしかしたらイクスピアリお台場店のほうがうけがいいんじゃない?
  • 20:20  ジメついてるね。水に浸けてある無洗米が痛んだりしないか心配になるし、傘を職場に忘れたし
  • 20:25  マシン軍団しかりプエルトリコのインベーダーしかり、増殖するマスクマンはけっこういる。数多く出回った覆面を並べてみたら面白そう。エルサムライのクローンはいないな。意外
  • 20:32  野球やサッカーの日本代表がサムライジャパンといわれたりラストサムライが大ヒットしたりと、侍が取り上げられる機会が多い昨今。プロレス界随一の侍であるエルサムライが特に着目されることがないのは意外といえば意外だ
  • 22:12  △△でわたし幸せになりました!的な詐欺。こういうのはほどほどにしあわせでほどほどに不幸なほうが効果的なんだろう http://anond.hatelabo.jp/20100629190112
  • 22:14  マイナスイオンで札束立っちゃうほどのお金持ちになるより、今ある借金がなくなったとかやや控えめにしたほうが効果があることもある、と

Powered by twtr2src