2010/06/30のつぶやき

  • 01:04  変な場面がふえてきたな
  • 01:24  延長後半は日本の方がテンポいいみたいにみえる
  • 01:37  コロコロいいコースだな
  • 01:40  おいおい
  • 01:43  得点できそうな場面がけっこうあったし、残念。さて寝るか
  • 01:50  しかし、この期に野球(WBC)のネガキャン張るのはなんなんだ http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-164160-storytopic-1.html
  • 01:55  NHKの中継がいいわ
  • 15:34  駒野が戦犯呼ばわりされるいわれはないと思うけど、しばらくガス抜きに使われそう
  • 15:39  今日のアイスリボンUスト討論会はみる予定。大仁田のころのFMWはよくノーピープルマッチやってたよね。vsグレートパンク(新山勝利)。その内容は雑誌とかでしか得られない
  • 17:32  天気いいなあ。バイクできて正解だった。サッカーのために寝坊したけど
  • 17:43  Uストリームで中継される19時女子プロレスJWPのベルトの選手権試合をしていいかどうかがテーマなんだろう。僕の意見は、「一度はやってもいい」なんとなくだけど、JWPには保守的な雰囲気がある気がするし、面白い試みだと思う
  • 17:46  そういえばラブプラスプラスはもう発売されてるんだよな
  • 18:02  ボリジョイさんいわく 『「言葉のプロレス」JWP苦手そうだな。。』 「ピュア・ハート、ピュア・レスリング」だしなあ
  • 18:05  やってみてもいいんじゃない、とは思う。選手権試合のコミッショナーたるJWPの意向を無視することはできないけど #19pro
  • 18:11  男女・団体問わず、プロレスの試合をYoutubeなんかで観ることが本当に多くなった。Uスト中継オンリーとはまったく違うものだろうけどね。選手にとっても客にとっても。
  • 18:18  ネットがキッカケで観戦してみたなんてケース、いくらでもある。そういうのを無視してほしくないから、アイスリボンとかDDTとかSMASHや新日を好意的に思う
  • 18:31  iPhoneの予約状況、今日も変化なし。帰りましょ
  • 20:23  飛ちゃんとアイスリボンという意外な接点・・・・・・
  • 20:27  通常のリングを使用せずにプロレスするあたりとか、埼玉を拠点にしてるとことか、共通点けっこうあるし、埼玉プロレスアイスリボン
  • 21:10  会場からつぶやいてるひともけっこういるのかな (#19pro live at http://ustre.am/ihS3 )
  • 21:19  JWPが最古なんだ。LLPWかとおもってた (#19pro live at http://ustre.am/ihS3 )
  • 21:22  イカですな (#19pro live at http://ustre.am/ihS3 )
  • 22:00  JWPのことも言い分もわかる (#19pro live at http://ustre.am/ihS3 )
  • 23:16  JWP無差別級の現王者は14代目高橋奈苗になってる。初代から14代目まで戴冠した選手をみると、他団体もしくはフリー選手への流出は奈苗含めて2回しかないんだな
  • 23:20  NEOのタイトルの他団体&フリーへの流出は4回/現在22代

Powered by twtr2src