2010/07/07のつぶやき

  • 08:33  仕事関連でいろいろとやってられないことがある。それとは無関係にラブプラスプラスはとても面白い
  • 08:39  性別疑惑をかけられた陸上選手のキャスター・セメンヤが女性と認められたらしい
  • 08:51  まあラブプラスは交際を申し込まれて承諾してから始まるゲーム。そこまではいくらでもあるときメモっぽい展開だった
  • 14:24  アイフォーン4本申し込みメールきた!待たされること12日、イライラくるギリギリだ。MNP機種変更ってちょっと面倒だな
  • 14:28  ラブプラスプラスはリンコで恋人モードに突入した。98日目でって危うくバッドエンドだったみたいだ
  • 14:30  恋人モードではリアルタイムモードとスキップモードが選べるんだが、どっちがいいか判断しかねている
  • 15:12  何回かボタン押したがこうなる。いやホントに。これはヤバい k_uchidaが短冊にかいた本当の願い事は『死にたい』です。 http://shindanmaker.com/30875
  • 15:47  前作からのデータ引継ぎにDSが2台いるってどういう。プレイしてなんとなくわかったけど、ラブプラス+は追加要素があるだけで、キャラクターやその背景は前作と変わっていない
  • 15:54  マイケル中澤の奥さんのTwitterちょっと面白い
  • 16:43  謙虚なことだ RT @skyperfectv: 【NEWS】決勝進出のオランダ代表、ホテルを確保できず #2010wc http://soccer.skyperfectv.co.jp/worldcup/p/detail.php?id=201007070427
  • 16:49  雨の日にはブッチャーズが合うな
  • 16:53  ブッチャーズのアルバムって何度も聴いててようやくよく思えてくることが多い。荒野に……は買って3ヶ月くらいは青っ臭くてたまらなかった。CCCD華やかりし時代かな
  • 16:54  @MatsumotoMiyako エラーで見れませんぜ  [in reply to MatsumotoMiyako]
  • 16:55  言われてみれば確かに須藤元気参院選にでそうで出てない
  • 20:20  AUへ連絡してMMP予約番号をゲット。アイフォン乗り換えに対するトークスクリプトが多彩だった。「AUスマートフォンは検討したか?」「MNPでキャリアを変えるとAUと変更先キャリアへ払う金額が結構かかるが、惜しくないか?」「ポイントがこんだけ残ってるが、惜しくないか?」続く
  • 20:28  最後の提案として「AUを通話専用にしてはどうか?それに適した格安プランもある。内田さんあまり通話しないみたいだし」これ実に悩ましい提案。というのもキャリア変更に伴いAUに払う額がけっこう高額で、かつ通話用のプランがかなり割安感がありそうで
  • 20:32  ただ、予約申し込みしたアイフォーンをMNP機種変更から新規にすると、予約し直しになるようだ。先に教えてほしかったが、後の祭りにするか予約し直すかは考える。なんか抜け道はないもんでしょうかね
  • 20:35  契約単位2年の誰でも割を途中解除するのにかかる費用が\9,975。MNP機種変更時にかかる諸費用の半分以上をこれが占めているのが釈然としない。これもアイフォーンを新規にしてもいいと思える理由のひとつ
  • 20:41  MNP予約番号の取得はサイト上でもできるけど、但し書きとそれぞれのチェックボックスが多すぎて読む気になれなかったから電話した。結果的にはそれでよかった。予約番号をもらうには少し時間がかかるとあちこちに書いてあったが、同意がいる注意の説明を聞いた後、口頭とメールで教えてもらえる
  • 20:44  「どちらのキャリアへの変更をご検討で?」ソフトバンクの予定です。「ああアイフォーン?」そんなやりとり。慣れた様子。多いんだろうな今は……
  • 20:47  まあアイフォーンを検討するなら、購入方法や現キャリアに払うペナルティちっくな手数料・違約金も調べるべき。完全に盲点だった
  • 21:14  人生で大切なことはすべてプラスドライバーが教えてくれた って本の表紙がもしドラとクリソツ。間違って買っちゃう人がいそう……

Powered by twtr2src