2010/07/06のつぶやき

  • 00:09  超映画批評のザ・コーヴ読んだ。日本公開版には編集が加えられてるんだなあ
  • 00:22  原恵一作品のオールナイト上映。悩ましいなあ。星空のダンシングドールは子供のときドラえもんとセットで劇場でみてるはずだけど、まったく思い出せない
  • 00:26  エスパー魔美は、魔美が画家のお父さんのヌードモデルをしながら悩み事を話し合うシーンが毎回含まれる印象があったけど、YouTubeで毎回のヌードはないことを確認してる
  • 00:30  最近は違う作家による名作リバイバルみたいな流れがある。エスパー魔美を萌えリメイクされたらイヤだな。少し・ふしぎ短編集あたりだといい感じ
  • 00:31  TJかっけー。日本でTJのハードコアがみたい RT @ThumbtackJack: My new haircut is WILD! Danny Havoc would be so proud!
  • 12:14  「iPhone4入荷しました。 今回入荷分の本申し込みメールを本日2010年7月6日より2010年7月8日にかけて、 ご予約順に順次配信いたします」よしよし、こいっ
  • 12:15  カトキチが19時の公式スポンサーとなるのか?
  • 15:43  2chのアイフォーン板みてると、25日予約はまだまだ先な気がしてきた
  • 15:45  帰りにラブプラスプラス買って帰りたい気になってきている
  • 16:30  このあと降るようには見えない空模様
  • 17:28  WordPress3.0+BuddyPress(WordPressSNSにするプラグイン)をローカルで試してみた。おもしろいなー。
  • 17:39  SNS運営したいけど、友達いないんじゃどうしようもないな
  • 17:47  考えてみると、近所のTSUTAYAラブプラスプラスが置いていないような気がしてきた
  • 17:54  T-1二見さんはいつみてもガチンコなところがいいね。嫌いだけど
  • 18:03  友達がいないからできないこと、それはけっこう多い。そういう事実といかに向き合うのかはロンリーガイにとっての悩みだ。僕にはインターネットがあるとか言えるなら、それは悪いこととは思わないよ。早く帰りたい
  • 18:21  @meganebumattun フォローしますた!
  • 18:23  志田vs帯広かー。観たいな。帯広ちゃんの試合は後楽園で観ただけだ
  • 18:25  WordPress3.0+BuddyPress+KTaiStyleで携帯対応にもできれば、WordPressに慣れたユーザ(特に運営側の)にはかなり神だな
  • 18:29  「世界佐藤級王座の挑戦者は佐藤光留ほか佐藤を一般公募」佐藤兄弟と佐藤きゅんくらいしか思いつかない。シュガー佐藤は引退
  • 18:33  ラブプラスのプレイ動画。キスゲーム。 -- ラブプラス[愛花-スキンシップ・リフレインキス] http://youtu.be/oh5ekDcxk6Y
  • 18:51  ラブプラスプラス、TSUTAYAにあれば買うよ
  • 18:55  よくある武勇伝でもないんだなあ RT @t346fire: 青年は普通にタンクトップにジャージと動ける格好をしてきました。プロレス団体の事務所って毎日何かしらおかしな事が起きるけど、これは群を抜いておかしかったなう。
  • 20:20  ラブプラスプラス、あったので買いました。ラブプラスのコーナーまで出来ていた
  • 20:21  TSUTAYA高いなあ。倫理的問題には目をつぶって中古品を買ったが、それでもアマゾンより高い。商品券は使えないし、よほどやめようかと
  • 20:25  ちょっとコンビニの新聞で目にしたんだが、K1の佐藤が新日のG1クライマックスにK1枠を設けるようアピール。これはちょっと面白いな
  • 20:26  K1決勝トーナメントにもG1優勝者出場枠を作ってくれよ
  • 20:29  バダ・ハリくらいのトンパチファイターじゃないとキラー永田は引き出せないよ。言い出しっぺの佐藤では井上亘がいいところ

Powered by twtr2src