2010/07/08のつぶやき

  • 16:46  バーチャロンを略してチャロンと呼ぶのがいやだった。今でもいやだ
  • 16:46  安心しました RT @gipsy0306: デビュー当時そう名乗ってたので、今もという感じです。個人的には特に拘りはないので、何でもいいです。 RT @k_uchida: ドラゴンソルジャーLAWの自己紹介に「リングパフォーマー」とあった。プロレスラーじゃなかったんだ……
  • 16:48  ラブプラスのプレイヤーを彼氏さんと呼ぶのはいいことだと思う
  • 16:51  いい感想だなあ RT @nzm: そう言えば文化放送太田英明アナウンサーは『NOVA1』を読破。「名前を知らない作家の方ばかりでしたけど、作品は面白かったですねえ。びっくりしました。こういう方たちは、作家専業で書いてらっしゃるんですか?」といきなりクリティカルな質問w
  • 16:52  ラブプラスのスキンシップとキスモードって下手なうちが楽しいと思った
  • 16:54  リンコにセミロングを勧めたが、攻略wikiセミロングの画像一覧をみて激しく後悔した。忘れてほしいな〜

Powered by twtr2src