2010/07/09のつぶやき

  • 18:04  駅トイレの洗面台前でイケメンがパンツいっちょうになっている。着替えらしいんだが個室を使わない理由があるのか
  • 20:01  たまプラーザのハンズは、ホームセンター的な機能を除かれてる。まあホームセンターに用があったらハンズには行かないし、必要十分か
  • 20:02  東急たまプラーザの百貨店側はヨーカドーとおんなじだなあ
  • 20:46  矢野啓太自主興行おもしろそうだなー。サバイバル飛田アイスリボン参戦は面白いと思うんだけど
  • 20:53  新バージョンのSkypeがダウンロードされました「今すぐアップデート」「後で通知」みたいなポップアップがポンっとでてくる。データとして本当にダウンロードしたのかはわからないけど、厚かましい通知だ。いつのまにかこういうの増えた
  • 21:06  新文芸坐のオールナイト、当日券でも入れるかな……
  • 22:22  エロゲーメーカーのアトリエかぐや。求人の課題が面白い。特にシナリオライター。エロ画像2枚使って導入からフィニッシュまでのシナリオを送れと。25KBくらいが標準的、らしい
  • 22:23  アジャと奈苗さんが初タッグってちょっと意外

Powered by twtr2src