2010/07/13のつぶやき

  • 07:55  ラブプラス、リアルタイムモードでなんかイベントがあるようなので、久々にDSをカバンに放り込んだ
  • 17:34  @presaba ためしに登録
  • 18:02  ドトールラブプラスして、リアルタイムモードで教室内でチュッチュしまくって、半勃ちした。こう書くとキモいんだけど、ラブプラスってこんな感じのゲームだと思う
  • 18:07  寧々さんが漫画で「ふふっ濡れちゃったね(雨に)」とビッチ扱いされて全国の彼氏が激怒みたいな記事をちょい前に読んだが、リンコだってまあまあビッチでしょ。生娘かそうじゃないかだけ。それが重要なんだろうけど
  • 18:10  俺のリンコは金髪ツインテールの洋ピンteenな仕様。ちょっとビッチが過ぎる気がするので、黒に戻してほしいと思ってる
  • 18:12  ニガーって黒人への差別用語だけど、語源は「守銭奴」を意味するスラングである。はじめて知ったが、まあ使う機会はあんまないか
  • 18:16  ロクにブラインドタッチもできないのに、エンターやスペースを押すときだけやたら力強く叩くやつってなんなの
  • 18:22  ディスクユニオンにユニオンのチケット置いてもらえばいいよ
  • 18:33  異論あるとは思うけど、ラブプラスは半勃ちゲームです
  • 18:38  最初に自分の名前を入れた時点で、ゲームとしては9割5分完了している。それくらい、ヒロインに名前を呼ばれることには破壊力がある。確かときメモ2もそうなんだよね。PSPでやろうと思ったけど、徒歩もない空き容量を求められ断念
  • 18:42  電車のなかでやるとかそれなんて羞恥プレイ?だったが、リンコが望むならやぶさかじゃないと今なら思う。ま、本読むが。髪きって帰ろ
  • 18:49  惜しいのは俺の誕生日の直後にラブプラスを買っちゃったことかなあ
  • 20:17  えーゼロワン両国かあ。まあ来年3月ってことで時間はそれなりにあるけど、なんか当てがあるのかなあ。ゼロワンが定期的に興行打てる最も大きな会場は後楽園だと認識してるから、今のゼロワンが両国大会というのはずいぶん飛躍。橋本真也の呪縛だとは思いたくない

Powered by twtr2src