2010/07/12のつぶやき

  • 00:01  エンドレスリフレインがいつ終わるかわからなくてリセットしそうになった
  • 11:45  多くのマンガ雑誌は、かりに単行本がそこそこ出ていても、雑誌の赤字が単行本の利益を大幅に上回っているという状態がもう数年は続いているわけです(竹熊健太郎
  • 13:57  今年のG1の出場者16名が発表されてる。K1枠はなかった
  • 19:59  逮捕されたワンピース出演声優の入れ墨画像集を見たんだが、ずいぶん前衛的なんだ。知らない俺が見る限りじゃ本職の図画と区別できない。図画もオカマも本職も変態ナルシストも嫌いだけど、憎めない感じはする

Powered by twtr2src