2010/07/26のつぶやき

  • 09:00  大井町線15分程の遅れか〜
  • 11:56  バックギャモンブックを買って読んでいる。ネットの日本語サイトにある情報以上は書いていないと思うけど、基本を抑えるならいい感じ
  • 12:00  DDT両国のダークマッチがUST中継され、それがCMLL認定KO-Dタッグタイトルの試合だという。両国でエニウェアフォールで、しかも支度部屋を散々おもちゃにするという内容。資料的価値もそれなりにあったんじゃないか
  • 13:17  買ったルータにはDDNS対応させるための機能がついていた。代々安物ばかり使ってきたけど、これははじめて。最近のはみんなついてるのかな
  • 13:23  こないだの朝生もそうだけど、テレビの公開討論にある声のでかい奴が勝つ的な雰囲気が嫌いだ
  • 19:09  っぽいプロレスではなく、シュートボクシングに競技者として参戦するとあうことだろうな。たぶん RT @nanaracka: シュートボクシングの試合に挑戦することを只今記者会見で発表しました!
  • 19:21  プロレスラーとして×××に参戦する/挑戦するみたいな言い方がある。例えばキックボクサーと総合ルールで対戦すると。展望としては、相手選手の猛烈な打撃を避けるでもなくレスラーがもつ驚異的なフィジカルで受けまくり、最後は捕まえねじ伏せる。板垣恵介の漫画によくあるアレ
  • 19:26  プロレスラーのスピリッツが最後には選手にファンに報いてくれればいいけれど、現実はそうならない。競技はあくまで技術交換のステージであり、精神とか根性が入り込む隙などありはしない。敬礼ポーズで討ち死にした永田さんなんかはいい方だよ。マジで
  • 19:32  大阪プロレスのゼウスがボクシング転向したとき、大成功とまではいかないまでも、本人やファンをそれなりに満足させる結果がでると思っていた。なぜなら日本のボクシングのクルーザー級は、ライト以下の階級より選手が少ないから。結果は成功とは程遠いもので、ゼウスはプロレスに戻ってきた
  • 20:23  たまプラーザを回送が通過。ちょっと珍しいかも
  • 21:05  ストリートファイターvs鉄拳 これは面白そうだね
  • 21:07  リンコからエロメール「お風呂上がりだから、今のリンコは無防備だよ」ビッチすなあ
  • 21:09  多重さんすげーな
  • 23:48  近々またスタンリー行きそうです

Powered by twtr2src