2010/07/28のつぶやき

  • 00:25  「破壊する女」こと松本浩代が廃墟プロレス参戦ってのは、なんだかすごくメッセージ性があるように思う。破壊王こと橋本真也やクラッシャー川尻達也は、相手選手を破壊する。一方の松本浩代はプロレス会場を破壊するから破壊する女なのだ。「心よ原始に戻れ」
  • 00:27  クラッシャー・バンバン・ビガロは何をクラッシュしたのかわからないな。「ブレーキの壊れたダンプカー」ことスタン・ハンセンについては、言うまでも無く自分自身がブッ壊れている
  • 00:29  クラッシュ・ザ・ターミネータークラッシュ・ギャルズ。プロレス界にはクラッシャーが多いよね。
  • 00:33  廃墟が無人で既に目的を為してなくて半壊状態であると定義したなら、絶賛稼動中の建造物を壊すそれとはちょっと事情が違ってくると言いたいわけだ。彼女は僕らに何を伝えようとしてるんだろう。 http://youtu.be/3lG4LpeIPJ8 松本浩代けっこう好きな女子レスラーです
  • 00:57  明快だ。おれもまねしよ RT: @uminekozawa: 「伝奇ってどんなの?」という問いには「和風ファンタジー」って答えることにしている。  [in reply to uminekozawa]
  • 01:07  apache(XAMPP)とSkypeのポートが競合する。設定変更で回避できるらしいが、めんどうだなー
  • 08:59  今夜はエンドユーザ主催の飲み会がある。どうやって回避しようか考えてたら、勝手にスケジュールに足されていた
  • 12:58  財布がない。忘れたと言いたいところだが、でかけるときに持ったかどうか自信がない。忘れたかもしれないしスラれたかもしれないし落としたのかもしれないし、かなり気を病んでいる
  • 13:03  男の財布はケツに決まってると同級生の誰かに言われて以来、ずっと、10年以上はそうしてる。衣類のポケットのなかでも、ケツのポッケはかなり不安定なほうじゃないか。ストレート構造だしブラインドだし。それでもケツのポッケに財布を入れ続けてきたのは意外と落ちない実績があるからだ
  • 13:04  今、十年以上の実績によるケツのポッケの信頼が問われている。まあ家にあるとは思うけど
  • 13:06  暑いです
  • 17:29  なんかの手順書のレビューを依頼されたんだけど、いろいろとひどい。頭が痛くなる
  • 21:08  Twitterでは曲流れないのね。ワロタ (#RainbowtownFM live at http://ustre.am/i7FW )

Powered by twtr2src