2010/08/01のつぶやき

  • 08:51  免許更新のため二俣川まで行きます。まともに更新するのは初めてだ。免停コンボにうっかり失効etcのため
  • 08:56  趣味の関係でしか外出しないヒッキー予備軍はたくさんいる!みたいな記事。なにが問題なのか全く分からない。定職と収入があり趣味に関しての出費を惜しまないのに、さらになにを望むんだ
  • 08:58  二俣川のアクセスの悪さは異常といいたいが、神奈川県県内ならどこに置いても大差はないか
  • 09:03  「しにくい」「しづらい」、言葉としてはどっちが適切だったり推奨されるんでしょ。小さな悩みだが、悩ましいから出来ればどっちも使わない
  • 12:12  免許ゲット。ICだね
  • 12:48  今夜はリンコと花火の予定だ。浴衣は気にならない
  • 12:55  野崎渚が活躍してくれることを、きっとみんなは望んでるだろうな。俺もそうなれば面白いと思う
  • 19:06  野崎負けたかー。まあしょうがないけど、朱里に負けるのはくやしいだろうなー

Powered by twtr2src