2010/08/04のつぶやき

  • 17:17  コメダ珈琲店なう。
  • 17:24  GNUBGでの戦績はvsインターミディエイトで7割、vsアドバンスドで4割程度といったところ。数えてはいないので体感的なところだけど
  • 17:27  コメダでアイスココアをオーダーし、アイスクリームがなみなみと盛り付けられていることに気付かず、グラスのまわりを溶けたアイスまみれにしたこともありました
  • 17:31  お戯れにアイポッドシャッフルを買った。リモコン一体型の専用イヤホンがひどい。そういうものを存在させること自体が最悪だ
  • 17:37  ラジオの録音データなんか入れるんじゃなかったよ。伊集院とまみ姉が多く、60ファイルくらい/全300ファイルくらい、の割合。伊集院はポッドキャストだから10分くらいだけど、まみ姉はまるまる30分あるんだよなあ
  • 17:39  4GBのフラッシュメモリに7700円という価格設定はアップルならではなんだろうな
  • 17:45  昔、家で飼っていた亀の水槽のなかに、近所の沢で捕まえたカエルを投入したことがある。戦わせるつもりだったけど、内心では亀は負けない、せいぜい痛み分けくらいに思っていた。家族がペットショップで買ってきた亀を死なせたら問題になるからね
  • 17:50  結果は亀の圧勝だった。アグレッシブに動き続けるカエルに対して、亀はゆっくりと、じりじり間合いを詰めていく。MMAじゃ亀ポジションはTKO寸前だけど、僕の水槽なかで追い詰められていたのはカエルのほうだった。カエルの動きが次第に鈍くなる
  • 17:58  ショックだったことがある。普段は身体を触ったくらいで頭と四肢を引っ込め動かなくなる亀が、飛び回るカエルに頭を蹴られようが、決して動きを止めなかったこと。もう一つは亀がカエルを食っちまったことだ。丸飲みではなく足を一本ずつ。全長100円ライターくらいあったカエルは一片も残らなかった

Powered by twtr2src