2010/08/05のつぶやき

  • 00:45  雛見沢のように村の有力者が役所まで牛耳れちゃうような閉鎖環境なら、高齢者の死をごまかしたり、村ぐるみで年金を騙し取るのは簡単そうだ。まあ、あそこには非公開の病棟があったりするくらいだから、尚更か
  • 15:46  ペロペロ!? RT @marsan6290: 試しにスキップモードでやったら週末のデートの為に貯めといた彼氏力を誘われるがままに乗った駄デートでペロペロチュッチュしまくりで一気に放出してしまった。これはつまんねーな
  • 15:49  大家さんってツイッターではまともにみえる不思議。中澤マイケル夫人がツイッター上ではいかにも常識人で安心した
  • 17:44  プロレスを語るのは言葉か背中かドロップキックかみたいな話をしだすと、どうしてもポエムな方面にグダグダしちゃうから、しないで済むならしない。するならお酒のあるときに
  • 17:46  石川修司みたいなでかいやつが、フルスケールのデスマッチを始めたらどうなるんだ
  • 19:37  BL系マンガ雑誌にピンクローターが付属する、と。アグネスがみてるというのに、なかなかやるね。女性向けエロマンガ誌のゾーニングは今も昔も怪しい
  • 19:43  中学生のころかなあ。ガンダムの話をしていたら、「GWも観てる?コレ貸してあげる」と渡されたのがGWのアンソロ本だった。エヴァが流行っていた頃、たまたま書店で見つけて買ったエヴァのアンソロ本が何故かエロマンガ本だったこともある。これも中学生だ。ふゅーじょんぷろだくとな、忘れないよ
  • 19:45  エロ系アンソロ本って総じてレベル低めだよね。漫画としてもエロとしても

Powered by twtr2src