2010/08/06のつぶやき

  • 03:43  オタクがほんとに処女を求めてるなんて、誰も思ってないわ
  • 03:44  めんへら〜がヤリマンビッチなほうが萌えるでしょ。そんなことない?
  • 15:57  平野綾が何故こんなに人気があるのかよく分からない。声優としては美人なほうだと思うけど
  • 16:02  90年代後半に発生した声優ブームで、アイドル的に取り上げられた声優の多くは、お世辞にも美人ではなかったと思う。そういう声優達を崇めたファンをキモイと思う一方で尊くも見えた。不美人かもしれないが、確かな信仰があり、門外漢にそれは不可侵で、はがゆく思った
  • 16:03  今の平野綾とか釘宮病のファンは、そんな風にみえない
  • 16:15  まあ、国府田マリ子が結婚して目を覚ましたファンの悲劇のエピソードなんかをみると、やはり同じかなとも思う

Powered by twtr2src