2010/08/18のつぶやき

  • 10:03  キャンピングシートバッグは20日夕以降に着く予定。価格的にはラフロみたいな用品店では太刀打ちできないなあ
  • 14:30  ガッキーの主演映画ってひどそうなのばっかりだな
  • 14:50  DDT48総選挙政見放送みた。ペドロ高石が賞金の100万円を受け取ったら服務規定違反になるとかいってるけど、それだとかなりの候補が脱落しちゃうじゃん。豊胸手術とか若手に飯おごるとか。歌う人多いね。矢野啓太のはわざと?
  • 22:44  小三で自殺できるんだなー。はかない命よ
  • 22:48  スリッペscreamのかっこいい日本語歌詞ないかね
  • 22:53  海外の曲の歌詞を調べるのはアーティストによるけど、割と簡単。でも、日本語歌詞を得るのはけっこう面倒。俺がほしいのは日本盤に同梱されてるようなやつ。Google翻訳で得られるのは論外。ビジネスチャンスだな、これは

Powered by twtr2src