2010/08/20のつぶやき

  • 01:08  自衛隊の指揮権限は総理大臣にあるって知識は、映画・漫画・アニメetcいくらでも得られそうなもんだが
  • 01:13  KANさんは漫画アニメに理解がなさそうだね
  • 01:16  砧大蔵のザ・クーデターという架空戦記が面白かったんだけど、この手の本は増刷がかかりにくそうだし、再入手が厳しいね
  • 01:23  今日の19時女子プロレスみた。帯広は少しずつよくなってるね。あとシダーがけっこう工夫しているようにみえた。長身を活かしたムーブを効果的にみせていた。雪崩式やカナディアンバックブリーカーみなみ飛香は普通にすごい。
  • 01:26  レフェリー真琴のシャツインはなんか意味あるの?
  • 01:32  ゲームアーカイブス聖剣伝説LOMをぼちぼちやってる。世界観だけはいいと思う。曰くLOMより先は全てクソゲー
  • 01:40  尻文字の父ちゃんですね RT @gundanhitori: 何気ない一言がタカを励ますんですよね。鷹揚な父ちゃんカッコいいッス RT @meganetarou: @gundanhitori 谷口の父ちゃんも何気に名脇役
  • 17:26  アイポッドシャッフルのバッテリが意外と短い件。台湾製プレイヤーより短い。液晶ないのにな
  • 19:09  水天宮前駅の歩く歩道が工事中だ。もっと明るい時間にやってもらいたいけど
  • 20:29  badappleの動画をみていたら、なんとなくナイフ投げが気になった。調べてみると、ナイフ投げに実用性はなく趣味の域をでない。スペツナズナイフ(バリスティクナイフ)はナイフ型消音拳銃の登場により旧式化している、らしい。
  • 20:31  スペツナズナイフの刀身を装填する動画を観たが、大変そう。体全体の体重を押し当ててスプリングを押し戻してるが、ちょっと滑ったら顔面貫通しちゃいそうだ
  • 20:34  まあ、スペツナズナイフは現物の写真みるとあまり色気がない。やっぱスローイングだな

Powered by twtr2src