2010/08/21のつぶやき

  • 00:23  朝霧JAMの出演者について、2010年最初に発表されたのは開催時期に来日しているUNDERWORLDが出演しないこと。開催日の発表は遅いし……
  • 14:45  キャンピングシートバッグが届いたので、荷物を適当に放り込んでみた。けっこう余力があるようで頼もしい
  • 16:17  19Lのミニフィールドシートバッグと比べて大型のキャンピングシートバッグは、前ズレ防止がいくつか施されている。バックル固定のベルトを通すループがあったり、肩掛け用ベルトで車体に固定できたり
  • 20:03  サンスト納涼プロレスの録画みてるが、音声・映像ともにけっこう厳しいものがあるなあ。視聴数 58。まあ、少ないよね……
  • 21:51  セブンイレブンに置いてある雑種六本パックがプライベートブランドだけというのがいやで、最近ビール派になった
  • 22:04  ずっと昔から、花火をみながら「たまや」「かぎや」と言う人に違和感があった。これらはかつて存在した花火師の屋号にすぎないんだから、現代に適した言葉があるんじゃないの
  • 22:16  去年いったキャンプ場は非常に寒かった。確かシルバーウィーク。この時期で調べると……ぜんぜん涼しくないんだな。キャンプ場に観測ポイントがないので、標高分補正しても最低気温せいぜい15,6度か
  • 23:07  銃夢って再開してからのほうが連載期間は長いんだな〜
  • 23:12  ウルトラジャンプって印象薄だと思うんだけどな〜。ジョジョの連載誌であることを知らない人はけっこういそう。講談社小学館秋田書店集英社のなかで、躊躇いなく萌えであると断言できる雑種が集英社だけないな
  • 23:21  「シュートを超えた先にあるのがプロレス」というG馬場さんが残した言葉・呪いが永久に続くのかと思いきやあ、っさりとさらにその先に行き着いてしまった感がある。漫画・アニメだって同じで萌えしかリリースできず「萌えだから×××」とか言われてるようじゃダメだよね
  • 23:26  ウルトラジャンプに幻滅したのは介錯先生の連載が始まったときだったな。アフタヌーンに幻滅したことはないけど、北道正幸植芝理一が相次いでロリーな漫画を描き始めたときには、ちょっと悲しんだ。特に植芝のほう
  • 23:31  当たり前に使っている「帰社」って言葉に違和感がある。ずっと。帰るとしたら自分の家かメイドカフェくらいなもんで、会社は帰るところではないから「戻社(れいしゃ)」とかじゃダメなのかね
  • 23:34  帯広ちゃんが初勝利か。おめでたいね。俺くらいのライトなプロレスファンにとって、選手の初勝利をリアルタイムで知る機会はあまりないし、なかった。これはTwitter・USTを活用した19時女子プロレスがライトなファンを取り込む力を持つ、ということなのか
  • 23:46  女子プロレスラーのプロフィールを見るとき、60キロ未満か以上かを気にすることはあります RT @urauran: でも普通の子と並ぶと太いのはWHY何故に。 RT @lucha_teamo: その身長だと痩せすぎだと思う。 RT @urauran: 今58.5キログラム。公表は6
  • 23:52  @marsan6290 その予定。積載のことを考えてロール状のマットを買った  [in reply to marsan6290]

Powered by twtr2src