2010/08/27のつぶやき

  • 08:14  こちらスネーク。これより帰投する
  • 18:40  19時女子プロレス今日はみるぞ
  • 18:47  バイク用品メーカーの多くがネットでのプロモーションに熱心じゃないのは、なんでだろうなあ。もったいないと思う
  • 18:52  日本の劇画誌であるゴラク・マンサンの二誌もネットで目立つ存在ではない。サイトもショボいし。これもある意味でもったいないかなと
  • 20:21  自分の年齢以上のキャリアをもつ選手を挑戦者に指名し、「驕りは無い」と言い放った15歳。なかなか立派じゃない。試合はボリジョイに翻弄されまくって終わった
  • 21:41  長崎・壱岐で200歳「生存」 ・・・の人が年金受け取っているわけじゃないと思うけど、こうやって年金騙し取られたふがいなさをごまかしてるんじゃないの
  • 22:08  少女時代っていうからローティーンを取り揃えたロリコンホイホイかと思ったら違うのね
  • 22:13  日本の男の子たちが喜ぶようなユニットではないね、少女時代 http://youtu.be/bPxLq0EdAYM

Powered by twtr2src