2010/08/26のつぶやき

  • 07:35  秩父へ向かうR299にある道の駅果樹公園あしがくぼで休憩中。早い時間に埼玉西部までこれてよかった
  • 07:37  あれ、なんか写ツできてねーぞ
  • 07:39  キャンピングシートバッグ、左への偏りを調整したら、前ズレが激しくなった
  • 08:38  小鹿野にあるバイクの森は木曜閉館だった。残念
  • 08:40  ミュージアムと温泉、ささやかなお食事処がある模様。小鹿野自動二輪は何か関係あるの?
  • 08:43  重心高がよくないというのが、やってみてわかった。ちょっとふらふらする。振り分けサイドバッグの有効性もあるんだろうな
  • 09:44  神が流れると書いて神流町。かんな・まちと読む。恐竜の集落である
  • 10:06  上野村。いわゆる日航機墜落の現場。ブレンパワードのユウとイイコ姉さんの故郷でもあるのかと
  • 10:08  今日でよかった。ツーリングらしきバイクあまりいない。昨日ならよりよかった
  • 12:03  1100 十石峠は圏外だった
  • 12:04  佐久のいつものジャスコ到着。早いなあ
  • 12:12  さすが公安。免許証の住所と現住所が違えば逮捕・拘留、おまけに家宅捜索までされうると
  • 14:45  15時前に設営まで余裕。俺のほか一組しかいない

Powered by twtr2src