2010/09/02のつぶやき

  • 06:46  興味深い RT @togetter_jp: 立ち読みって何が悪いの? http://goo.gl/TFH0
  • 07:21  立ち読みの良し悪しではないけど、立ち読みで細かいところまで読み込める人がいる。その集中力がうらやましいです
  • 07:23  投げ銭システムが書籍でうまくいくとは思わないけど、ネトゲはまさにそれだよね
  • 08:37  立ち読みで満足してしまうことはあるよな。つまり自分にとって買う価値がなかった。立ち読みで精読はできないから、後々になりやはり買えばよかった、買おうとなることもしばしば
  • 08:43  コンテンツの満足度に対して、それに見合うお金を払うって、払えるって、すごいことだと思うわ
  • 18:56  ガジェット通信の南朝鮮反日ソングをざっくりと聴いた。結局半島の反日はファッションに過ぎないとか、ガジェット通信はソースも出さずにry、なところは確かにある。でも、ロックとしては正しいんじゃないか。ヒップホップ・ブラックミュージックとしても正しいと思う
  • 18:59  まあ、日本には大阪が誇る西成☆SHINGOがいるから心配ない。日本のゲットー!大阪民国!「心配すな、でも安心すな」これはすべてを言い当てている。見抜いている
  • 19:04  AKB48みたいなアイドルにプロパガンダなナショナルソングを歌わせるのは面白い試みだよね。チャンネル桜とか喜んで観ちゃう人の年齢層は幅広い。まあ、あれだって半島の反日と大差ないんじゃないかと思ってしまうが
  • 19:09  チャンネル桜といえば戦艦大和、昨日映画館で宇宙戦艦ヤマトの予告編みた。デスラー・スターシャらしき人物が見当たらず、無数のクリーチャーがヤマトに飛びかかる様は、さながらスターシップ・トゥルーパーズだった。あと艦長の役作りがかなりヒドいぞ
  • 19:12  古代のお兄ちゃんとスターシャとデスラーの微妙な関係が好きなんだが、望むべくもないカンジ
  • 19:14  新百合ヶ丘ワーナーマイカルでは映画祭を毎年やってるらしい
  • 19:19  ヤマトは映画化のまえに福井晴敏のノベライズを挟んでおけばよかったんじゃないかな

Powered by twtr2src