スタンリークラブ 来店ゲスト

スタンリークラブとは、佐野直が経営するバー。新宿歌舞伎町は区役所通りの雑居ビルにある。

当店は、毎日 20:00〜23:30 に「佐野直と仲良しのプロレスラー(他レフェリー等プロレス関係者)」が『メインイベンター』として来店します。いつ誰が来るのかはカレンダーのページで随時更新していきますので、是非ご確認ください!

そういうことで毎回選手あるいはプロレス関係者をゲストとして、カウンターに立たせている。一度だけ行ったことがあるけど、特にボッタクリではないし、まあまあ面白かった。ちなみに僕が行ったとき、佐野はお酒の準備だとかで忙しそうで、だいたい裏側に引っ込んでいた。
スタンリークラブの公式サイトには来店ゲストがカレンダーで紹介されているので、来店回数などをまとめてみた。

  • 来店回数 6回(最多!)
    • 見た目が邦彦
      • お笑いタレント
      • 666所属。インディ系の会場でよく見かける
    • 宮本裕向
      • 666所属。広島出身のヤンキーレスラーで、666でのキャラクターよりBJWのデスマッチで名を上げた感が強い
    • ばってん多摩川
      • お笑いタレント
  • 来店回数 5回
    • THE101
      • 666所属
    • リッキーフジ
      • 引退。FMWを中心に活動していた。アイスリボンの顧問とかなんだっけ。自身の店が中野にある
    • UZ(Mr.マジック)
      • wikipedia:下島裕司によると、現在はグレプロ中心に活動中とのこと。WEWのガルーダは覚えているぞ

こんな感じになっている。まあ、ここから何かを読み取りたいとかそういう意図はありません。この回数をカウントするために日毎の来店データを一覧化したので、必要であればそちらもどうぞ(来店データ表形式)。
以下は参考までに来店回数が2回以下のゲストです。