風香さんにあこがれて

ロッシー小川と風香による旗揚げが発表された新団体、スターダム。

旗揚げメンバーのうち、現役選手が高橋奈苗・夏樹☆たいようの二名、ジョシカク長野美香、タレントが二名、他は練習生。練習生のなかには小学二年生が含まれている。ちょっと安易な感じがしていやだなあ。
風香・ロッシーの手によるグラビアアイドル・愛川ゆず季のプロレスレビューイベントが来月くらいにあるから、これがプレ旗揚げ戦の扱いになるのかな。

高橋奈苗が所属選手扱いになるというのは大きいね。来年からはNEOがなくなってあがれるリングがひとつ減ることを思えば、ちょうどいいのか。

公式サイトのプロフィールには練習生らしきも含めて全選手が紹介されている。デビュー前の8人中4人が目標の選手として、風香を上げている。他に目標とされている選手はドラゴン・キッド日向あずみ、そしてなぜかブル中野。誰か高橋奈苗って言ってあげればいいのに。

単発の興行とかプロモーションみたいなのを除くと、女子プロレスの新団体旗揚げってのは、ずいぶん久しぶりな気がする。仙女以来か?

ちなみにベーマガのサイトに誤記。

新団体「フリーダム」旗揚げ!

まあ、確かにちょっと紛らわしい感じがしないでもない。