2010/09/08のつぶやき

  • 06:45  任侠姫レイラがgexciteニュースで紹介されている。
  • 06:56  雨降り出すの早いな
  • 07:15  任侠姫レイラ覆面トーナメントっぽい展開が始まったあたりで読むのを止めていた。Exciteの記事をちゃんと読んでないが、台本がある舞台でいかにレイラが真剣勝負するかみたいな、それは分かる
  • 07:24  本質を表してないと思うけど、プロレスの面白さのひとつは虚実あいまみえるレトリックなゲームにある。だから選手が「ブックが〜」「アングルが〜」みたいなことをペラペラ言ってほしくない。そこはポエムをやるべき
  • 07:32  なんでいあのロートルは。「君、その猪狩が米マットでなんと呼ばれていたか知ってるかい」??? 「殺し屋(キラー)だよ」……のようなやりとりがバキにあった。ひとつのお手本ではないかと
  • 07:40  原作がついているし無理な話ではないと思うけどね
  • 07:43  RT @J_kaliy: 自衛隊看護婦といえば、妻が看護学生だったころ、梅田かどこかで地連の人に声をかけられたという。看護学生なのでと断ったら、「看護婦さんなら即軍曹だから」と言われたらしい。
  • 07:43  RT @J_kaliy: 自衛隊看護婦といえば、妻が看護学生だったころ、梅田かどこかで地連の人に声をかけられたという。看護学生なのでと断ったら、「看護婦さんなら即軍曹だから」と言われたらしい。

Powered by twtr2src