2010/09/13のつぶやき

  • 00:08  瓜田さん相変わらずカコイイ
  • 00:09  男色さんvs瓜田さんがみたいな
  • 00:35  キマラとかヘッドハンターズみたいで懐かしい感じ RT @SAWA_MUNENORI: 「ア〜ホベガボガボガベベベ〜!」何語だよ、それ! ZERO1向きだよ、アナタたち! http://photozou.jp/photo/show/780480/49316036
  • 07:28  今更だけど先週のさくらえみの部屋はよかった。ハイライトは30分以降。さくら米山の髪切りマッチに対し、さしたる因縁もないのにという声がある中、高橋奈苗「そもそもリングで髪を賭けるのに因縁がいるのか?」。そのあと奈苗がレスラーになるキッカケになった豊田・山田の髪切りマッチの話が続く
  • 07:34  髪を賭けて行われた豊田・山田のシングルマッチには最初から遺恨がなかったし、定番のタッグパートナー同士だった。試合は山田が敗れ、豊田の手で髪を切られることになる。山田は「やってくれ」と言わんばかりの爽やかさ。一方の豊田は盟友の髪を切ることを躊躇い泣き崩れる
  • 07:39  この試合はYouTubeで全部観ることができる。全女の試合でもかなり面白いです。で、部屋の話は「髪を切る必要・必然性はないのでは?」というツイートに対し、さくらえみは「そもそもプロレスをやる(プロレスがある)必要すらない」と返答。見逃した方はせいぜい慚愧の念に苛まれてくださいね
  • 07:42  YouTubeで観る程度の見識である前置きで、個人的にはアジャとバイソンが坊主にされる試合が好きだ。なんで全女はやたらと髪を切りたがったのかなあ
  • 07:51  髪の話からはやや逸れるけど、プロレスのルールだとマスクを剥ぐのは反則だけど、なぜだろう。マスクを被らなければマスク剥ぎの反則裁定はとられないから、このルールはマスクマンを有利にする。それにマスクマンはその表情が悟られにくい点でも有利
  • 07:55  逆にマスクマンであることの不利な点は視界の悪化や、マスクの作りによって呼吸しづらさもあるかな。本人以外の意向でマスクを被っているならモチベーションの低下があるかもしれない。マスク剥ぎがなぜ反則か。コミッショナー側の説明を聞いてみたい
  • 08:01  マスクの下にもマスクがあったりするオーバーマスクもある。これを剥いでも反則にはならないのか?マスク剥ぎに5秒ルールは適用されるのか?そういえば佐藤兄弟がサスケのマスクを剥いだら別人格の悪のサスケが現れて、逆に窮地に追い込まれることもあった
  • 08:07  バッドボーイ非道がライガーのマスクを剥いだら、中から白塗りライガーがでてきてしまい半殺しの憂き目に遭ったこともあった。あれは面白かったけど、YouTubeにあるかな
  • 08:10  RT @J_kaliy: もしかすると、Google instantなら聖書の冒頭さえ入力するだけで、聖書全体を検索して該当する部分を表示することも可能か。聖典が自由に検索されると信仰に某かの影響は起こるのかな?  http://bit.ly/cMgZAv
  • 08:10  RT @J_kaliy: もしかすると、Google instantなら聖書の冒頭さえ入力するだけで、聖書全体を検索して該当する部分を表示することも可能か。聖典が自由に検索されると信仰に某かの影響は起こるのかな?  http://bit.ly/cMgZAv
  • 08:31  Cakeで作ったというTwitterクライアントのソースを見つけた。こういうがいくつかあれば見通しがたてやすいなー
  • 08:36  週末、Cakeのことを考えていたらGショックを買うことを完全に忘れていた。Gに限らず購買意欲ってのはこんなものかもしれないし、忘れっぱなしでいいのかも
  • 08:41  ちなみにCakeはSQLite3をサポートしない。2系は動くが、これはイヤだな。2と3には互換性がないし、ちょっと面倒だ。SQLiteベースはプロトタイプくらいで考えるべきかな
  • 17:24  鬱屈した学生だった頃から、意気込んで上京し、時を経てより鬱屈した今日までの俺を慰め続けるブッチャーズはえらい
  • 17:36  次回のプロレス観戦予定はアイス後楽園大会に決めた

Powered by twtr2src