2010/09/14のつぶやき

  • 00:15  キャッツ愛って題はいいね。ホストクラブはクラブ愛だっけ。あんまり北条司先生のマンガは読まないけど
  • 00:16  ニュースの題をみたときは北条司が描くのかと思ったが、違っててよかった
  • 08:42  ヨーヨーの歴史は古い。玩具としては人形遊びに次いで起源があるんだとさ
  • 10:30  RT @MORI_Natsuko: 瓜田純士がゲイに暴力振るったことをブログに自慢げに書いてましたが。「おいおい、芸能界の大物にどれだけゲイがいると思ってるんだよ」とツッコミ入れてたら、今日になって「ボクはゲイのお友達いっぱい」告白。なんというチキン!(笑)
  • 16:28  尻が熱くなるな RT @musclesakai: ディーノの痔の手術痕を拝見させて頂いた。一緒に見たウラノさん、大家、高尾とは精神的な結束が強まった気がする。
  • 17:37  映画やドラマで酷い演技晒すよりいいじゃない RT @itmedia_news: AKB48と恋愛できるゲーム登場へ。「AKBの48人全員に好かれながらも、47人を振ってただ1人を選ぶ」というすごい内容^ 海外担当 http://bit.ly/a7mp74
  • 23:31  楽しみだ RT @nzm: ひさびさのアホバカ短編集(推定)が。RT @ikafue: 「ミミズからの伝言」(角川ホラー文庫)の見本来た。25日発売予定だそうです。よろしく。
  • 23:37  AKBの恋愛ゲームってスチール写真がメインなんだよね。それで48人ってのはちょっと多すぎるというか、内容薄そう。パヒュームとかならいいな。メロン記念日とか
  • 23:41  RT @kamekoo18: 日本の親は、「人に迷惑かけちゃダメですよ」と教えるが、インドでは、「お前は人に迷惑かけて生きているのだから、人のことも許してあげなさい」と教えるそう。前者は、息苦しさを、後者には、ホッとするものを感じる。迷惑かけずに生きられるわけない。

Powered by twtr2src